予定地

いずれなにか書きます

もともとルサンチマン強かったけど、こう振り返ると、5月以降、明確に悪化してる。

具体的には非コミュ非モテしょっちゅうお腹壊す系男子と明るくかわいくきっぷのいい女子という「僕の小規模な生活」というか「うちの妻」というかあのパターンがどうしようもなく耐えられない。で、この界隈そういうのがどうも多すぎるような気がする。
お前らは強者なんだからもう弱者のフリすんのやめろ!!!!私も明るくかわいくきっぷのいい男子に励まされたいわ!!!!!!*1
あ、ちなみになんか慢性の神経性の下痢は男性限定でよく効く薬があるらしいです。

*1:いや違う正確にいうと明るくかわいくきっぷがいいという方向性とは違うやり方でそういう男子を支えたかったくてそれができなかったんだ