予定地

いずれなにか書きます

他の女のポストをfavったら浮気

http://theinterviews.jp/riko/1945473
いや、別にいちいちチェックして「どうして他の人のポストfavるの!」みたいな感じではないです。でも、付き合って相手に慣れて空気みたいになるとポストfavらなくなるでしょ。そういう時に他の女のポスト(しかもあまり面白くない)をfavってるといやだなーという意味です。そのポストが面白ければいいけど「さみしい」とか「にゃーん」とか「ねこになりたい」とか「キスしたい」そういうのfavるなよ!クソガ!ってところですね。結婚してもおはようおやすみのfavは欠かしてはいけないと思います。

まあ、実際のところ、口先だけでも「他の女<<<越えられない壁<<<私」という図式になってたらまったく嫉妬とか詮索とかしないので、何ヶ月も二股かけられててまったく気付かなかったりしますけどね!