予定地

いずれなにか書きます

4/3 京都にきてからの話

いまだに生活のペースが掴みきれておらず、時差ぼけのような状態が続いている。
火曜から仕事に戻って、徐々に追いつこうとしている感じ。
土曜は、近所のラーメン屋に行った。

煌力

食べログ 煌力

ここのつけめん、すごく好き。これまで食べたつけめんの中で一番好きかもしれない。ここの特徴として、〆にチーズを載せたフランスパンをスープに入れて食べると、なぜかオニオングラタンスープになる。つけめんとして食べてる時には洋風要素はまったくないから「〆フランス」という意味がわからなかったけど、パンをいれた瞬間にオニオングラタンスープ化するのが不思議。
その後、西の京の業務スーパーに冷凍肉を買いにいってテンションあがった。三条会商店街を抜けて帰ってきた。
夜はMOJO在日ファンク見に行った。京都アンドレスポンスやった。体力的にしんどかったのでKING BROTHERSは見ないで帰った。
日曜は、河原町のロフトに。本棚のダボ類を買おうと思ったんだけど、そういうホームセンター的なものがなかった。