予定地

いずれなにか書きます

1/1 新年会の日程だけどやったことは忘年会

久しぶりなメンバーと家で飲んだ。
@jazzanovaのところに本物のjazzanovaから「お前もjazzanovaかよろしくな」的なメッセージが来たって話が笑えた。ちなみに本物のjazzanovaは@real_jazzanovaってアカウントを使っているってのもじわじわくる話だ。
これは、かつての@asahi騒動のことを合わせて思い出すともっと味わい深いエピソードだと思う。
しかし、新年早々泥酔してうっかり情動失禁スイッチ踏んだのは反省点。最近気を許せる相手と飲んでいなかったのでそういうスイッチがあることを自分でも忘れていた……。