予定地

いずれなにか書きます

9/12

ようちゃんが体調が悪いというのでギークハウス浅草にお見舞いに行って来た。けっこうつらそうだった。
夜になってtokita93も来たので、中二トークで盛り上がった。中二が現代美術や現代音楽と出会いこじらせるという典型パターンで大笑いだった。とりあえずアップライトピアノのふたは開ける+で前板はずしたりする。ピアノのハンマーや弦を触りだしたら完璧な中二、とか、みんなが通る道である多重録音の話とか。でも、tokita93はそのまま大人になってちゃんとライブとかやってるからすごいよな、と思った。
気がつくとようちゃんそっちのけですっかり酒飲んで帰ってきた。ひどい。